あの人への想いを終わらせるには恋をするしかないんだと

婚外恋愛を経験し、
狂うような官能、裏切りの苦しさ
嫉妬も、悦びも、切なさも、
寂しさも、虚しさも、愛おしさも
全て儚く終わってしまったというのに
それでもあの人を忘れる事ができないままの
私がいました。
あの人への想いを終わらせるには
新しい恋をするしかないのかと。
いい歳をして、それでも、恋への執着がある
アラフィフの戯言ブログです(説明長い)

あんなに辛かったのに

気持ちが醒めたのかもしれないわ。


長かったなあ。

来月で10年目になるの。

こんなにかかった。


ケイさんが私を好きだった期間なんて

ほんの僅かだったけど

それでもその頃のケイさんは

時間があると私を抱いたし

私とランチするために会った事もあった。

ケイさんも確かに間違いなく

私を気に入ってくれていた時期があった。


それがあるから、いいや。って。

×

非ログインユーザーとして返信する